合月の法華寺

おはようございます。

合月の法華寺をご存知ですか?ってるのがベストでは与えたになってるんです。

これがユダヤ的解釈たる雲の解釈をパウロが採用してこれをキリストに適応してキリストが天に昇り精霊を人々に与えたんだっていう風に薫るは大成したわけですね。

いずれにしても旧約聖書の68-18雪がキリストが天に昇るという商店の予言であると言うとそこまではまず理解してください。

で今日はこれ以上時間の関係であまりにも複雑になるので契約の印はしません。

がノートつけてる方後で調べてください。

周辺の110円の施設詩篇110-1信玄の34信玄の3節30章4節箴言30章4節この辺りに予言があります。

で私たちはキリスト地震がどう言われたかということを確認してみましょう。

福音書の世界ですから慣れているところですよ。

金7-33を見てみましょう。

aiko 一緒にそこでイエスは言われたまだしばらくの間私はあな<br />