寛益寺

何言ってんだかよくわかんなくなりましたけれどもまあまだ私家に届かない二つ目というえ前座二つ目真打ちとございますよ。

まだ二つ目でございます。

もうちょっとで真打というようなところまで来ております。

皆様どうぞお元気で長生きをしていただきまして厚く下真打を目指して精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

今日はありがとうございましたすいません。

あの暑いのでもう本当に気楽に聞いてください。

そんな固いこと私喋れません。

ので10月が命日年収で一番大事な4月の28日回収エル日蓮聖人が初めて清澄山でお題目を唱えられたで回収へということで言ってみれば西練習の誕生日ですよね。

それでその次のもこの子が初めてですからなんか大変緊張いたします。

あのはい消防情報に入って200あのん小人のあのお曼荼羅の時に下の方に書いてある札仏滅後体が右ダメなんだ2200あの子が気になったら気が気に入ってるさんは亡くなってから2220年経っているというそれで消防天然天然そしてだから未成年ですよね。

<br />