相談

ほんとにね楽しいことが見つからない面白いことが見つからない自分が本当にやりたいことが見つからないっていう風にしてあのいう相談はもんのすごい多いんです。当然だよね。本当に楽しいこととことんやったことないんだからみんな誰かに押し付けられたことやってるからでもそれは本当に自分がこれ面白いなと思うことに出会うためには自分一人の時間を作って俺が何があることが本当にやりたいんだ本当にこれやりたいと思ってんのかどういう風な将来を行きたいという人生の行きたいんだってことを自分の中でかと自問自答していくってそういう時期が必要なんですね。まさにちょうど私も19から8ぐらいの時にはこういう時期があって毎日楽しくなかった大学に入ってながらです。けどで二十歳の時の成人式も出なかった私は愛知県から出て東京の大学行ったんです。けども東京で一人で二十歳の誕生日は一人でアパートで悶々としながら過ごしたってこと覚えてます。

 

haru シャンプー 店舗