摩訶般若波羅蜜経

こんばんは。

摩訶般若波羅蜜経って聞いたことありますか?ることを申し上げます。

まず第二私は神の前にどうして出せということではなくてその金の場合にそのような恋をしようあなたの言葉になりますようにという信仰のカスタムすることその時に心の喜び私の髪を マリオとともに守る会の進行にそれが組織されるようにバリアがあの女に支配されて彼女自身の素晴らしい宿と嫁が入ったように私もも玉名振興に触発されながら自らの髪に対する捧げようではありません。

かお祈りいたします。

わが魂 愛する天の父なる神様今日このようにしてクリスマスを来週にしか本当にあなたの素晴らしいめぐみ応答の中を通された森ある仕事を通して私の信仰にもう一度光を当ててください。

ました。

こと感謝をいたします。

今いるところの一人一人の兄妹姉妹の縁白いヨットの祝福がありますようにそれぞれの人生を歩んで今ここにおられ<br />